おしゃべりぼくろ

万年筆と手帳と文房具が好き

今はインプットしたい気分

 




いつもこの導入の部分に困ります。
あかいろです。



ツイッターよりブログを書きたいなあと思うあたり、ちょっと元気なのかもしれない、と思っています。
いや。別に病んでいるわけではないけど。
仕事に忙殺されていたりすると、やっぱりいろんなことが後回しになってしまうんですよね。
だからブログからも離れてしまったし、何なら今手帳真っ白よ。*1




けれどやっぱりブログっていいなあって思うわけなんですよ。
時たま訪れる、インプットしたい時期なのかもしれない。
最近の長めのブログを読みたいし、なんなら小説読みたい。


以前も似たような話をしたことがあるのですが、アウトプットしきって、というか、インプットすることをサボって生きていると、どこかで何かを入れたくて仕方なくなるんですよね。
「大変だ!カラカラになってるから水を与えないと!」という感じで。*2
だからと言って何かネタがあるわけではないんですけど。
今のところ、観劇も9月までないし・・・*3


そうそう、だいぶ前の話なんですが、札幌レミゼが当たったんですよ!
といっても、おそらく一番倍率が高かったであろう大千秋楽とかではないんですが、それでも気になっていた俳優さんが初めて見られるので、とても嬉しいです。
体調不良にだけは注意して、秋を楽しみに過ごそうかな〜〜。
開演前、幕が開くまでの緊張感を早くまた味わいたい。




気の向くままブログに向かって、なんとなく飽きたからデザインデーマを変えました。
よりシンプルな感じが、いいかも。


以上、またね!




 

*1:見る?

*2:わかりにくい?すまねぇ

*3:「札幌リトマ観に行こう」という気持ちだけはある