おしゃべりぼくろ

万年筆と手帳と文房具が好き

いつの間にか令和が始まっていた

SNSとブログをサボりがち。
どうも、あかいろです!



みなさまご無沙汰しております。
いろんなSNSにも低浮上でしたが、息してますよ〜〜
上がってきてない理由はいくつかありますが、
仕事とか、ヒプマイ楽しいとか、ポケカ楽しいとか、とかです。



なんか謎の広告がついていたので、更新してみました。
ついったーなどでは、たまにRTしたりいいねしたりしているので、あかいろの呼吸音が聞こえてくるかと思います。*1


以下、更新をサボっていた間のハイライト











以上、また書きたくなったら書きます!
またね!






 

*1:表現の癖